多様化している!?iPhone修理の実態とは

iPhone修理は家から出る必要がなくなっている!?

店舗修理と宅配修理の違い

店舗修理

店舗修理では、なぜ故障したのか専門知識があるスタッフから直接説明してもらえます。また、どうすれば故障が起こりにくいかなどを相談できるという店舗修理ならではのメリットがあるのです。

宅配修理

宅配修理の最大の特徴となるのが、場所を選ばずにiPhone修理が可能ということではないでしょうか。忙しくて店舗まで足を運べない人でも気軽に利用できるというメリットが宅配修理が選ばれている理由となります。

iPhone修理に関する口コミ

家から出なくても修理ができる!

初めて配送修理を利用してみました。初めは「ほんまに家から一歩も出ることなく修理できるんかいっ」って思っていたんです。でも実際に利用してみると家まで配送業者が来てくれて修理業者に届けてくれました。そして、修理を終えたiPhoneを手元まで届けてくれたので、本当に家から一歩も出ることなく修理完了できたました!このサービス本当におすすめです!

時間がなくても大丈夫

毎日忙しいのでiPhoneの液晶割れをなかなか直せなかったんです。しかし、配送修理であれば時間がなくても大丈夫なんじゃないかと思い利用してみました。修理完了までスムーズだったので大満足です!

修理ってこんなすぐにできるんや!

iPhoneが故障して修理業者に持っていくことにしました。けっこう時間がかかると思っていたんですけど、1時間ほどで修理が終わって驚きました。おかげでゆっくりランチをすることができたのでよかったです!

多様化している!?iPhone修理の実態とは

修理

どこに修理依頼をすればいい?

iPhoneが故障した時は「購入したショップに持っていけばいい」と考えてはいませんか。しかし、基本的には購入したショップで修理はしてもらえないのです。ですから、iPhoneの修理を専門的に扱っている業者に持っていくようにして下さい。

多様化している修理方法

今までは修理を専門的に取り扱っている業者に持っていくことが一般的とされていました。ですが、近年は宅配で修理業者まで届けることが可能となっているのです。その為、わざわざ業者までいく必要がなくなり時間の節約にもなるでしょう。

iPhoneから配送修理が申し込める!?

「手軽な配送修理といっても手続きが面倒なんじゃないの」という声をよく聞きます。このような心配は配送修理に必要ありません。配送修理はiPhoneから直接申し込めることができるのです。その為、スムーズな手続きが可能といえます。

広告募集中